2006年04月02日

『お金のいらない国』

okanenoiranaikuni.jpg

いい本を読みました。
“目からウロコ”とはこのことですね。

そっか、お金がないとこうなんだ。なるほど〜。な〜んだ...
っていうか、そんじゃお金いらね〜じゃん!あ、思わず乱暴な言葉が.... それっくらい、でっかい事に気がつきます!

さ〜て、これに同意してくれる人が増えれば、その世界は実現可能ですが、さてさてさてさて。

とりあえずこの本を読んでくれる人が増えることを心から願います!
みんな、読んで〜!
あっという間に読めちゃう短い小説です。近未来小説と言っておきましょう。

『お金のいらない国』
posted by フジワラトシカズ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年01月24日

『人生は廻る輪のように』

bwheel_b.jpg

エリザベス・キューブラー・ロス著『人生は廻る輪のように』(角川文庫¥781)


エリザベス・キューブラー・ロスさんの生い立ちから読んでいくことで、その後の彼女の主張が素直に理解できます。

気が向いた方、読んでみてください。 面白いです。
目に見える現実社会と魂(意識)の世界を医者である彼女が繋げてくれます。

エリザベス・キューブラー・ロスさんの日本語サイト

v(^o^)peace!
posted by フジワラトシカズ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(6) |