2007年08月05日

「安い」の裏側

きっこのブログ「史上最強の生物兵器、襲来!」より

「‥‥そんなワケで、この映像を見れば、絶対に安いタマゴなんか口にできなくなると思うけど、それ以上に、こんなに劣悪な状況のニワトリたちの糞を集めて、それをエサにして育てた牛の肉も、とてもじゃないけど口にできなくなると思う。それは、狂牛病に感染するとかしないとか論じる以前の問題としてだ。」

「アメリカのイセ食品の養鶏場」
http://www.petatv.com/tvpopup/Prefs.asp?video=inside_egg

ついでにイセ食品のサイト
http://www.ise-egg.co.jp/


『Goveg.com』で「私たちのお肉」に会ってみてください。
http://www.goveg.com/
これは衝撃!...を通り越して、なんと言っていいのか...気持ち悪くなって悲しくなる。


SafariScreenSnapz003.jpg
サイト左側のメニューでで動物を選ぶと、動画のページが開きます。
posted by フジワラトシカズ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4925326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック